今日の和服(11月29日)

オーガニックお抹茶カフェ縁の店頭に立つときには、原則和服を着用しています。
自分で着て、出勤しています(*^_^*)

今月は紅葉。
紅葉の和服の最終日は、茶色の帯揚げとくすんだピンクの帯締めで。
なんと、この帯揚げと帯締めは、お抹茶カフェからほど近い呉服屋さんで購入しました(*^_^*)
2016112904

というわけで、今月のコーディネートは帯揚げと帯締めだけを変えて。
11月1日は緑。
2016110103
11月8日は黄色。
20161108和服
11月15日と22日は赤。
2016111501
11月29日は茶色。
2016112903

秋から冬へ。
12月も和服を楽しんでまいります。

が、ごめんなさい。

12月6日は、公認会計士として福岡でお仕事をしなくてはならないため、オーガニックお抹茶カフェ縁はお休みをいただきます。

その後は13日、20日、27日と、通常営業の予定です。

イマココ
アルガママ

愛、運、縁、恩、感謝。

今日も生かされていることにありがとう。