お詫びとお知らせ

20160531
先日、読者のみなさまにはお伝えいたしましたが、2年間続けてきました有料メルマガ『平林亮子の晴れ時々株主総会』は、来月末をもって廃刊とさせていただくことになりました。

一部上場企業にて社外監査役(非常勤)のお話をいただき、今後、今までのような頻度で株主総会に出席するのが難しくなってしまったためです。

支えてくださいました読者のみなさま、本当にありがとうございました!

株主総会は、これからも、できる限り出席を続けるつもりですが、株主総会を題材にした有料メルマガについては、ここで一区切りとさせていただきます。

ところで、写真の和服、なんとジャージ素材でできているんですよ~。

よく、これから和服を着てみたい、という方に
「何も持っていないのだけど、何をそろえたらいい?」
という質問をいただきます。

私のおすすめは、デニムかジャージのお着物。
これまでの伝統的なルールに縛られすぎずに和服を楽しめるし、着やすくて、丸洗いできるから手入れも楽!

それでいて、ちゃんとしたデニム着物やジャージ着物は、和服上級者も認める品質です!

伝統も大切。
変化も大切。

イマココ
アルガママ

愛、運、縁、恩、感謝。

今日も生かされていることにありがとう。