大人買いからの一気読み~重版出来~

20160412
「重版出来」。
ドラマの宣伝を見て、原作コミックを大人買い。
そして一気読み。

漫画とビジネス書の世界は違う点もありますが、編集者さん達と作品を仕上げ、営業さんや書店さん達と一緒に売っていくことなどは「本当にそうだなあ」と感じ興味深かったです。

そして、何より、その先には読者さんがいるということ。
執筆意欲を刺激されました!

「じゅうはんしゅったい」と読むのですね。↓アマゾンのリンクです。

現在、6巻まで出ています。

同じようなマンガ漫画(笑)といえば、Bakumanも面白かったです。↓アマゾンのリンクです。

こちらは20巻で完結しています。

重版出来、という言葉にあやかって、私の書籍もたくさんの方に読んでいただき、重版がかかりますように(笑)

愛、運、縁、恩、感謝。

今日も生かされていることにありがとう。