新しい連載が始まりました。

20160411
おかげさまで、ウェブ上で新しい連載がスタートしました。

BusinessJournal『公認会計士平林亮子と考える、あなたならどっち?』

月に1回、お金に関する「どっち?」を投げかけてまいります。
よろしければご覧ください(*^_^*)

昨年「自分は本当に書くことが好きなのだ」と知りました。
10年以上、本を書かせていただき、いろいろな形で連載も持たせていただき、年に何度も「もう2度と書かない!」と口にするほど苦しんで(笑)、原稿が書けずにのたうち回ることもしばしばあるのに、書き終わった瞬間にそれを忘れて次の機会に思いを馳せている自分がいます。
「これはもう、書くことが好きなんだとしか言いようがない」と、昨年になってようやく気付いたのでした。
そんな好きなことに出会い、好きなことと向き合い、好きなことで苦しみ、好きなことを続けられるのは、本当に奇跡だと思います。

編集者のみなさま、出版社のみなさま、書店のみなさま、そして読者のみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

愛、運、縁、恩、感謝。

今日も生かされていることにありがとう。