今日の和服(7月25日)


オーガニックお抹茶カフェ縁の店頭に立つときには、原則和服を着用しています。
自分で着て、出勤しています(*^_^*)
季節ごとに、色々と楽しんでおります。

7月と8月は、透ける夏物。
帯も透ける夏物を合わせます。

今日は、昨年衝動買いした濃紺の夏帯を合わせて。


半襟と帯揚げには空色をそえてみました。


さて、お抹茶カフェの毎週火曜日の営業は7月25日を持って終了させていただきました。
おかげさまで、まずはここまで続けることができました。
本当にありがとうございました!

2017年8月より、月1回、第1日曜日のみの営業となります。
時間は11時半から17時。

月1回ではござますが、できる限り続けてまいりたいと思っております。
応援していただけましたら嬉しいです。

イマココ
アルガママ

愛、運、縁、恩、感謝。

今日も生かされていることにありがとう。