今日の和服(7月11日)

20170711
オーガニックお抹茶カフェ縁の店頭に立つときには、原則和服を着用しています。
自分で着て、出勤しています(*^_^*)
季節ごとに、色々と楽しんでおります。

本日は、先週、スタッフに着つけた和服を着て。
家の洗濯機で丸洗いできる優れものです。

夏も涼しげな顔をして和服を楽しんでまいりますよ!

さて、オーガニックお抹茶カフェ縁の火曜日の営業も残すところあと1日。
8月以降は第一日曜日になります。

それから、今年仕入れたお抹茶は、茶葉や品質はこれまでとまったく同じものなのですが、ほんの少し苦みがあります。茶葉のできなどの違いもあるのでしょうね。
苦いのが苦手、、、という方は、薄めに点てることもできますので、ご要望をおっしゃってくださいね。

イマココ
アルガママ

愛、運、縁、恩、感謝。

今日もいかされていることにありがとう。