今日の和服(6月13日、6月20日)


オーガニックお抹茶カフェ縁の店頭に立つときには、原則和服を着用しています。
自分で着て、出勤しています(*^_^*)
季節ごとに、色々と楽しんでおります。

帯や小物など、まったく同じ組み合わせにはならないよう心がけておりますが、今月は、2回まったく同じコーディネート!
襟や帯上げ、帯締めは夏物。帯も夏もの。和服は木綿の単衣。

この夏帯、昨年、百貨店で展示会をされていた作家さんの作品を衝動買いしたもの。
お気に入りなのですが、手持ちの和服で合うのはこの木綿の単衣だけなのです。
今年はこの夏帯に合う夏物の和服を作ろうと思っていたのですが、手配できず・・・・・・

というわけで、お気に入りの夏帯を締めたいがゆえに、今月は、まったく同じコーディネートで店頭に立ってみました。

さて、6月27日は、カフェはお休みをいただきます。
7月4日は、私の教え子の女性会計士が一緒に店頭に立ってくれる予定です!
たくさんの方にお越しいただけましたら嬉しいです(#^^#)

この店舗でのカフェ運営もそろそろ1年となりますが、このところ、店名の「縁」にちなんで、ご縁が増幅中。
これからも、一人でゆっくりなさりたい方から、周囲と交流してみたい方まで、どんな方でも良い時間をすごしていただけるような空間を用意してお待ちしております。

イマココ
アルガママ

愛、運、縁、恩、感謝。

今日も生かされていることにありがとう。