今日の和服(3月14日)

20170314和服
オーガニックお抹茶カフェ縁の店頭に立つときには、原則和服を着用しています。
自分で着て、出勤しています(*^_^*)
季節に合わせて楽しんでおります。

今月は、桜!
そして、先週と同じ白い帯に、今日はピンクの帯上げと帯締めを合わせてみました。
袖口や裾からちらっと見える長襦袢もピンクで合わせています(#^^#)

東京の桜もそろそろかな。
待ち遠しいです。

3月21日も同じ桜を着る予定ですので、お花見気分でお抹茶を楽しんでいただけると嬉しいです。
和菓子も「桜」のイメージのものをご用意する予定です。

なお、3月28日は、店主都合による臨時休業となります。ご容赦下さいませ。

イマココ
アルガママ

愛、運、縁、恩、感謝。

今日も生かされていることにありがとう。